MEIHO GREEN
2020 SEASON
EVENT&NEWS

TOPICS

2020年6月20日

CAMP

【重要】新型コロナウイルスの感染予防対策によるキャンプ場からのお願い

めいほうリゾートは、安全面を最大限考慮し営業をいたします。 

今後の新型コロナウィルス感染症に関する政府や自治体の発表や、各エリアでの感染状況の変化等により、営業内容等については適時見直す予定でございます。変更する際には、当HPにてお知らせいたします。

 

 

 【ご予約チェックインに関して】

 

①管理棟の受付にお越しのお客様は、おそれいりますが、ご利用者の代表者1名のみマスクをご着用のうえ管理棟までお越し下さい。順番に1組ずつご案内いたします。受付が混雑する場合は、屋外にておまちいただく場合がございます。

 

②受付時の場内説明をファイルに纏めています。 

場内説明をお客様自身でご確認いただき、管理棟内での口頭での場内説明の簡素化にご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

③屋内での会話、近い距離での会話は感染の恐れがあることからご遠慮いただき、建物内には集まらないようお願い致します。

 

④ご来場いただくお客様には郡上市内での買い物や、外出の際には少人数でマスクの着用をお願いします。

 

 

【下記感染防止チェック項目を確認のうえ利用いただきますようお願いいたします】

 

新型コロナウィルス感染予防対策について、ご来場まえに以下の項目を必ずご確認ください。

 

●体温が37.5度以上ある。

 

●風邪の症状がある

 

●咳がよくでる

 

●ご家族・同居人・普段濃厚接触のある人が上記にあてはまる

 

ご利用者の中に、上記に一つでも当てはまる場合は、おそれいりますがご来場はお断りいたします。その場合のキャンセル料はいただきません。なお受付時に上記が記載されましたチェックリストに、ご署名頂きますのでご了承ください。

 

大切なお客様並びにスタッフの健康と安全確保に励行してまいります。

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

【当キャンプ場では当面の間以下の項目を実施します】

 

新型コロナウイルスによる感染予防対策のためサービススタッフのマスク着用の他、消毒・除菌・換気の徹底、場内に手指消毒液を設置しています。定期的にご利用いただきますようお願い致します。 

  

※お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

お問い合わせは、平日9~17時 ℡0575-87-0030 又はmailにてお願いいたします。

戻る