MEIHO SNOW RESORT
2020-2021

English 繁体中字 한국어

おしらせ

お知らせ 
マスクチェック実施のお知らせ

緊急事態宣言期間中(2月7日迄)のスキー場営業について

大切なお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、岐阜県が緊急事態宣言対象地域に指定されたため、当社の対応につきまして以下のとおりお知らせいたします。

■スキー場の営業について

このたびの緊急事態宣言に伴う当社の対応については、以下の対策を徹底したうえで営業を継続させていただきます。

■入場制限

入場者多数になる場合は、通常の約70%(目安:週末最大2,050台まで 第3~第4駐車場まで※1)に入場制限をさせていただきます。

ご来場の際は、弊社WEBサイト・SNS・各所電光掲示板を必ずご確認ください。

   ※1 駐車場内の積雪や凍結状況により各駐車場の収容台数が変動する場合がございますので予めご了承ください。

■午後券販売及び乗車開始時刻の変更

混雑緩和のため、午後券販売を11時30分から11時00分に、乗車を12時00分から11時30分に変更とさせていただきます。

■夜間除菌清掃作業

閉館時間中は、清掃作業及びオゾンによる除菌作業を行いますので、板、ブーツ、お荷物などはお車へお持ち帰りください。

※お持ち忘れの際、作業の影響によりお客様のお荷物になんらかの不具合があった場合、当スキー場は一切の責任を負いません。

※オゾン除菌中はスタッフも立入ることができませんので、お電話でお問合せをいただいても翌日までお荷物の受渡しはできませんのでご了承ください。

■屋外喫煙所夜間締切

新型コロナ感染予防対策として、夜間の喫煙所を閉鎖とさせていただきます。

■日本スキー場開発㈱グループスキー場運営における新型コロナウィルス感染防止対策

 https://www.nippon-ski.jp/coronavirus.php

■めいほう高原開発㈱当社独自の感染防止対策

 https://www.meihoski.co.jp/winter/info/detail.php?id=272

 

ご来場されるお客様に於かれましては、これまでもご協力をいただいておりますが、下記事項につきましては更なるご協力をお願いしたく存じます。

・当スキー場内でのマスク等の着用

・手指消毒と手洗い

・ソーシャルディスタンスの確保

 

これらのお願いにご賛同いただけない場合、他のお客様のご迷惑となりますので当スキー場のご利用をお断りさせていただきます。

今後も皆様にウィンターシーズンをお楽しみ頂けるよう、スタッフ一同取り組んでまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

掲載日 2021/01/16