MEIHO SNOW RESORT
2019-2020

English 繁体中字 한국어

おしらせ

お知らせ 
【重要】19-20シーズン営業終了のお知らせ

いつもめいほうスキー場をご利用いただきありがとうございます。

岐阜県下でも新型コロナウィルスの感染拡大が続いております。

また、ご来場されるお客様の多い愛知県におきましても、本日緊急事態宣言が出される見通しとなりました。

このような情勢を踏まえ、お客様、従業員の健康の安全を守る見地から、本日4月10日をもちまして今シーズンの営業を終了させていただきます。

週末にご来場を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

今シーズンは歴史的な暖冬でしたが、毎年スノーマシーンを増強してきたことで、これまでで最も長い124日間のウィンターシーズンを営業することができました。

営業期間中は、大変多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。

来シーズンも安定した積雪を確保できるよう努力をしてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、グリーンシーズンもキャンプ・手ぶらBBQなど四季を通じて営業を行っております。

自然豊かなめいほうリゾートを是非ご満喫ください。

また来シーズンも、めいほうでお会いしましょう‼

掲載日 2020/04/10